新前橋駅東口有料駐輪場の利用方法

 平成29年2月1日より、セントラルサービス新前橋駅東口自転車駐車場において機械ゲートが稼動しています。

ゲートイメージ図

機械ゲートイメージ図

利用時間

 出入口に機械ゲートが設置されたので、24時間自転車の出し入れが可能です。

利用方法

 一時使用の方は、入口で駐車券を発券し、バーコード部分を切り取って保管、シール部分を自転車に貼って駐車します。
 出るときには、精算機に切り取ったバーコードをかざし、表示された料金を支払って出庫します。

 定期使用の方には、申込時に定期券が発行されます。
 新たにご利用される方は、管理員の駐在時間内に駐輪場窓口で申込をしてください。
 入出庫については、入口・出口で定期券をかざして入庫・出庫します。
 定期券の期限が切れると、利用できなくなりますのでご注意ください。

定期イメージ図

定期券イメージ図

(注意)定期券は定期更新機で購入(チャージ)をしないとご利用できません。指定期間内に購入(チャージ)を行ってください。

注意事項

・定期利用の申込等、各種申請は管理員の駐在時間内(午前6時~午前10時、午後3時~午後7時)に行ってください。
・定期券は貸与になります。大切に保管・使用し、使用が終了したら必ず返却してください。
・発行されたシールを必ず自転車に貼って駐車してください。

問い合わせ

ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。

公益財団法人 前橋市まちづくり公社(新しいウィンドウで開きます)

電話番号027-235-7102

この記事に関する
お問い合わせ先

建設部 道路管理課 管理係

電話:027-898-6822 ファクス:027-243-3512
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2022年05月13日