フォームについて(公園緑地愛護会ゴミ回収フォーム等)

受付フォームについて

公園等に関する依頼についてはフォームより受付をいたしますので、積極的にご活用ください(営業時間外でも依頼可能です)。

※お電話やファックス等よりも簡単です※

★職員による確認は営業時間中になりますので予めご了承ください。

※クリックするとゴミ回収依頼フォームへ移動します

受付フォームとは

前橋市ホームページを使用した受付フォームになります。

アクセスした方がフォームへ入力し、ホームページ運営者(本フォームは前橋市)に送信する仕組みのことです。

※Googleフォーム等と入力方法は類似しております。

1、公園除草ゴミ回収依頼について

※以下の二次元コード画像クリックで公園等除草ゴミ回収フォーム画面へ

※除草ゴミ等回収の二次元コード

入力方法等は以下をご覧ください。

必須項目を入力いただかないと依頼ができませんので、送信時確認をお願いします。

公園名、ゴミ袋の数、依頼者名、連絡先等が必須入力項目です。

まずは二次元コードを読み取り

必要項目を入力

必要項目入力後、完了ボタンを押す

依頼完了

完了後戻ると上記画面

受付完了後、戻ると左記のような画面になりますが、すでに送信済みです。この場合は再送信不要ですが、もし再度送信をされる場合は初めからお手数ですが依頼ください。

2、公園除草ゴミ回収以外の受付について【随時更新予定】

緊急対応が必要なものを除き、極力電話でのご依頼はお控えいただき、メール、ファックス、書面等によりご依頼をお願いします。なお、公園除草ゴミの回収依頼以外のものについても順次フォームを開設予定です。

関連ページ

この記事に関する
お問い合わせ先

建設部 公園管理事務所

電話:027-225-2116 ファクス:027-225-2117
〒371-0804 群馬県前橋市六供町二丁目55番地20​​​​​​​
お問い合わせはこちらから

更新日:2024年02月05日