家庭用資源・ごみ分別ガイドブック(外国語版があります・ダウンロードできます)

家庭用資源・ごみ分別ガイドブック

前橋市のごみの出し方をより詳しくご案内するために、「家庭用資源・ごみ分別ガイドブック」を掲載しています。

ごみを出す時は、出し方を確認し、きちんと分別してから出しましょう。

下記PDFファイルをダウンロードしてご利用ください。

家庭用資源・ごみ分別ガイドブック(外国語版)

前橋市家庭用資源・ごみ分別ガイドブックの外国語版を掲載しています。
対応している言語は、下記のとおりです。

令和5年7月よりネパール語を追加しました。

 

・英語(English)

・中国語(Chinese)

・ポルトガル語(Portuguese)

・韓国語(ハングル)(Hangul)

・ベトナム語(Vietnamese)

・ネパール語(नेपाली)

下記PDFファイルをダウンロードしてご利用ください。

ごみの分け方・出し方(外国語版)

下記の言語はごみの分け方・出し方を掲載しています。

・スペイン語(Spanish)

下記PDFファイルをダウンロードしてご利用ください。

前橋市のごみの出し方【やさしい日本語版(にほんごばん)】

前橋市(まえばしし)のごみの分け方(わけかた)・出し方(だしかた)を、簡単(かんたん)な日本語(にほんご)の言葉(ことば)で説明(せつめい)したものです。

下記(かき)PDFファイルをダウンロードして、ご利用(りよう)ください。

関連ページ

この記事に関する
お問い合わせ先

環境部 ごみ政策課

電話:027-898-6272 ファクス:027-223-8524
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2024年01月15日